長野市 包茎手術

長野市で包茎手術を終えました

包茎手術の危険性について

 

私は長野市在住の32歳です。先日、長野市にある包茎手術の専門院で手術を受けてきました。日帰りでの手術だったのですが、思っていたより痛みも少なく、術後も問題なく完治する事が出来ました。包茎手術と聞くと、中には失敗や後遺症を心配する人も多いと思います。私も最初はそうでした。

 

しかし、実績が豊富な病院を選べば基本的に失敗のリスクは0に近いでしょう。値段が異常に安いところを安易に選んだりすると、そういったリスクが高くなるかもしれませんが…。当サイトでは私が実際にお世話になった長野市にある包茎手術専門院をご紹介します。

 

 

→東京ノーストクリニック公式サイトを確認する

長野市の東京ノーストクリニック地図

 

まず、一般の泌尿器科と大きく違う所は「全スタッフが男性である」と言う事です。女性の看護婦さんに問診されたり診察されたりするのは、正直顔から火が出るくらい恥ずかしいです。他の患者さんの目も気になりますね。その点も東京ノーストクリニックであれば完全個室対応なので心配無用です。

 

あと、術後の仕上がりも心配なところです。その点に関しても、美容面にも配慮された手術が施されますので安心です。傷痕が目立たない自然な仕上がりに仕上げてくれます。その代り、保険は100%適用されませんので費用負担は多少大きくなるデメリットもあります。

 

ただ、一般の泌尿器科でも仮性包茎には保険が適用されませんし、一生に一度の包茎手術ですので、多少のお金は出しても良いかなぁと考える男性が多いようです。私もその一人ですね。傷痕が痛々しく残ったペニスなど見たくないですからね。ましてそれが自分のペニスだったら包茎の悩みが消えても、それよりも大きな悩みを抱える事になりそうです。

 

 

無料カウンセリング詳細はこちら↓↓

 

 

【長野市周辺エリア】
小諸市、佐久市、小海町、佐久穂町、川上村、南牧村、南相木村、北相木村、軽井沢町、御代田町、立科町、上田市、東御市、長和町、青木村、岡谷市、諏訪市、茅野市、下諏訪町、富士見町、原村、伊那市、駒ヶ根市、辰野町、箕輪町、飯島町、南箕輪村、中川村、宮田村、飯田市、松川町、高森町、阿南町、阿智村、平谷村、根羽村、下條村、売木村、天龍村、泰阜村、喬木村、豊丘村、大鹿村、上松町、南木曽町、木曽町、木祖村、王滝村、大桑村、松本市、塩尻市、安曇野市、麻績村、生坂村、山形村、朝日村、筑北村、大町市、池田町、松川村、白馬村、小谷村、須坂市、千曲市、坂城町、小布施町、高山村、信濃町、飯綱町、小川村、中野市、飯山市、山ノ内町、木島平村、野沢温泉村、栄村